慈光会2回目

 
 8月7日(土)に
 2回目の慈光会を開催させて頂きました。

 暑い中 来ていただいた皆様
 ありがとうございました。

 お経を皆であげさせて頂いたのち
 観音経の解説その1と瞑想 そののち
 お茶をしながら 皆様のお話しを
 聞かせて 頂きました。

  個々人の方のお話なので
 もちろん ネットで内容は書けませんが
 貴重な体験を教えて頂きました。
 
  なかなか こうして みなさんで
 円を囲んで お話するということは
 毎月のおつとめ日にはないので
 慈光会を開くことが出来て
 本当によかったです。
 
  普段でも みなさんが それぞれ
 お話を出来る雰囲気を 作れたらと
 思いました。

  今週は 仕事が終わって 夜
 頼まれて タッチフォーへルスメタファークラスを
 18時半から22時くらいで開いております。
  詳しい説明は おいといて
  気付こうと思えば 変わろうと思えば
 人は どこからでも 感じ取れるものだなあと
 感じた次第です。

  観音経については また 書かせて頂きたいと思います。

                  慈元