あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
 もう5日ですが 今年の初ブログです。

 ブログも こう他の方の書かれたものを
 拝見すると もっと見やすかったり
 読みやすいようにされていて
 今年はそこも考えつつ
 一週間に一回以上は 本などを読んだり
 生きていて思ったことを 書いていけたらと
 思っております。


  一年後の自分へ手紙を書くというか
 一年後に 自分が見るように 
  目標やこうなっていたらいいなと言うことを
 書いておく ということを 2011年の
 年末に はじめてやってみました。


  好きなように 書いていたのですが
 出来るかな??と思っていたようなことも
 周りの方のご縁や協力により達成出来たり
 一年後の目標を書いてみるというのは思いの外 
  良い行動でした。
  
  2,012年を振り返りますと
 つらい出来事が起こったように思えても それが
 次への縁になっていたりして 自分で言うのも
 なんですが 運が良かったです。
  
  周りの方に恵まれていて おかげを
 頂いているということが 本当によくわかりました。

  新年 1月からということで
 行けるかな これはやってみたいなということを
 書いて 年末にでも見てみると言うのを
 試しにやってみてはいかがでしょうか。
 
   お勧めです^ー^/